麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨夜の更新について(打牌ミスのミス)

子どもたちに対して交通教室で
お兄さんが、

00111.jpg

「よ~し、お兄さん、赤信号だけど渡っちゃお~とっ!」と悪い見本を見せてたら




00112.jpg




00113.jpg


本当に轢かれた。


昨日の記事は、まさにそんな感じでした。


●昨夜の更新


000218.jpg



「これ、ツモじゃないと逆転できないし、見逃しましたが、これは失敗だわー。
 よくよく考えれば、ロンすれば西入りしてたわー。
 これロンしたらみんな30000点以下だから、改めて言うけど、西入れしてたわー。
 こういうミスはみんな注意するんだぞ♪」(何故かドヤ顔)

と言いましたが、



000219.jpg



(´・_・`)・・・
関連記事

2012-12-24 : 喪雀(打牌画像あり) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

運営おつです
とても楽しめました
仕事あるのでもう参加できないですが、頑張ってください
2012-12-25 00:52 : 85-666 URL : 編集
ワロタwなんかこれ思い出した

【激拡散希望】ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付!!!!

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
これを読んだほかの漫画家たちも寄付してください
ワンピースを描いている尾田栄一郎先生が15億寄付しました

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付です。皆さん急いで拡散してください。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@manato23i Twitterで得た情報なんで、デマだったらすいません

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@rupitosu @usauk316 @kot618 @yayoi_h @e_machida デマっぽいです。ニュー速発信かな。すいません。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
すいません、どうやら2ちゃんニュース速報のデマでした。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@sarumonchi30 @yksco @ism1113 2ちゃんのデマみたいです

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@mihojack @marinavv @kooo_taro 2ちゃんニュー速のデマっぽいです。申し訳ないです。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
みなさん2ちゃんのデマに気をつけてください!
2012-12-25 12:58 : 喪雀士a URL : 編集
いいね
2012-12-26 08:53 : リゾネット URL : 編集
>85-666さん
いえいえ。楽しんでくれたようで嬉しいです。
今度は優勝目指して頑張ってね。

>喪雀士aさん
ここまで自分は馬鹿じゃないと思いたい。。

>リゾネットさん
どうもです。これが雑魚特上民の思考回路です。
これからも、生暖かい目で見てくれると嬉しいです。
2012-12-26 23:31 : tukiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
