麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大会前夜と、打牌ミス

昨夜お伝えした通り、今夜(24日)00:00から、大会やりますー。

そして、現在22:28、あと1時間半で大会開始。個室には一応、7人ほどいるようです。

しかし、こういう時間はドキドキしますね。

普段の大会だと20時とか21時開始なので、
ほぼ、私が居ない間に始まってる事もあるのですが、今回は、00:00開始。
開始の瞬間に立ち会うため、人は集まるか、幹事的にもドキドキです。

しかも、今回は告知をかけてしまったので、
その分、人が集まらなかったら、ショックを受けそうな感じで怖さも感じますね。
大規模な大会などを開く人たちは凄いですねぇ。

さて、大会開始前は無気力無関心(仮)さんの配信を聞きつつ、
個室で打って自分を落ち着け中です。

と言ってるそばからこんなミス。

000109.jpg


驚異の見逃し( ・`ー・´)

上家からのロンじゃ、ハネマン。裏期待しないと、下家の14500点差に500点足りないっ!
ここは、リーヅモドラ4で確実に3位浮上だっ!

とか思ってました。。
上家ロンで、西入りだったのか。。
結果は、流局で終わりました。

参加される皆さんは、こんな事のないよう、優勝目指して頑張ってくださいね。

関連記事

2012-12-23 : 喪雀(打牌画像あり) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先生、参加しにきました
ところでこれは対面が30000超えてるから西入りしないのでは?
2012-12-23 23:39 : 喪雀士a URL : 編集
>喪雀士aさん
お久しぶりです。ご指摘サンクス・・・
記事にしました。。
2012-12-25 00:14 : tukiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
