麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/24-25はモテない男性板で麻雀大会やってます('A`)

こんばんわ。tukiwaです。

昨日、ちらりと書きましたが、2012年 12/24-25に麻雀の大会を開きます。
良かったら、ブログを見てる人でも参加してくれると嬉しいです。

 ◆第3回 モテない男性板48時間耐久戦

 開催期間: 12/24(月) 00:00 ~ 12/25(火) 24:00
(なお、12月25日 AM5:00~AM9:00はメンテナンスの予定です。
 成績は、ログをカウントするので仮に試合が途中で途切れた場合、
 無効か有効かはログ次第です。)
 会場: 大会ロビー C1077 http://tenhou.net/0/?C10774024

 ルール:ヨンマ 東風戦
      喰い断あり 赤あり、
      大会時間内で好きな時間に好きなだけ打ち、
      大会終了後、通算得点トップの方が優勝です

 ※その他特殊ルールはなし。優勝賞品等もなしです。名誉のみ。

 まったりやりましょう。
 分からない点や希望点、意見などがあれば、お気軽にレスください。


大会会場スレは、
ど(ry 麻雀しようぜ!Part134
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1355496378/l50
(私の幹事的な書き込みはスレ内を「◆bHNe.VMr.k」で検索すれば出てきます)

Q&A

Q.配信していい?
A.観戦配信も、リアルタイム参戦での配信も、おk
但し、スレに告知する際、コメント用に別途スレ等を用意し(ニコ生やLiveTubeはそもそも付属されてますが)
配信内容に関するコメントは、そちらに誘導するようお願いします。(過去に配信で荒れた?ため。)

Q.彼女が居て参加できないんですが…?
A.タスクバーにカーソルを持っていき→右クリック→ウインドウを左右に並べて表示でおk




さて昨年も、幹事を務めさせてもらいましたが、
今年も楽しくやらせてもらおうと思います。

気がかりなのは、サーバーメンテナンスと深夜や昼の参加率ですが、全て東風戦にして、
大会中に「@●人」、「●時集合」、「●時まで待つ」などの書き込みを推奨するのと、
流れの緩やかそうな
ニュース速報(嫌儲)、なんでも実況(V) 、大学生活
ラウンジ 、leaf,key 、独身男性 、エロゲネタ&業界板
上記の麻雀スレに、一度だけ告知を流させて貰い、(予定)
これにより、うまく回せないかな、と思ってます。

但し、上記スレで他の大会が開かれる場合は、告知しません。
また、今日明日は、上記の板の麻雀個室が動いてる様なら、
軽く参加しに行きたいと思ってます。





なお、今回も、告知した瞬間から大会補助に向けて動いてくださってる方々、ありがとうございます。
・スレで色々と大会に関して話してくださる方々
喪雀(非公認/非公式)支援サイト
・私のブログに、配信可であればスポット参戦の希望を書いてくださってる方

平日の48時間大会なので、色々問題もあるかもしれませんが、
円滑な大会が出来るよう、努力しつつ幹事を行いますので、何卒よろしくお願いいたします。





と、他のスレにも告知するので、あくまで、紳士ぶりを発揮するtukiwaでした。
決してスレにこの記事とかあの記事とかのURL張るなよ!絶対だぞ!

関連記事

2012-12-22 : 喪雀 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>Q.彼女が居て参加できないんですが…?
>A.タスクバーにカーソルを持っていき→右クリック→ウインドウを左右に並べて表示でおk

これってどういう意味なんですかー?
2012-12-25 20:36 : URL : 編集
>名無しさん
こういうことです。
http://blog-imgs-54.fc2.com/t/u/k/tukiwa/000115.jpg
これで、彼女も見えるし、麻雀も打てますね。
2012-12-26 23:28 : tukiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
