麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンク関係まとめ

昔のホームページって、こういう感じで一つのページに、
バナーを付けて、そのサイトの解説みたいなのをしてたと思うのですが、
最近、見かけないですよね。あんまり、そういうのは必要ないのかな。

30歳チェリーボーイの私は、そういったページがあった方がいいので、作ってみました。

ちなみに、私のサイトは、リンクフリーです。自由にリンク貼ってください。
コメントくれた人でサイトを持ってる人は、勝手にリンクに追加します。
嫌な人は、どの記事でもいいので、コメントくれれば、外しておきます。

ガンプラおやじの1ヶ月1万円生活♪IN札幌
…二児のお父さんらしく、タイトルからして、中々大変な生活なようですが、趣味を満喫されてるようです。こういう方になりたいですね、と思いましたが、よく考えれば、喪男だし、普通に趣味満喫できましたv('A`*)v

ぞるたんのシネマ日誌…映画のレビューサイト。まとまってて面白いです。2012年11月、まだ初めたてみたいです。

無気力無関心(仮)…多面張理論で有名な、麻雀をマクロな視点で語る方のブログです。
時々配信などもされてる模様。読んでるだけで自分の頭が良くなった気がします。




2ch系

「天鳳 喪男専用部屋」…天鳳という麻雀サイトの中の、私がよく打ってるモテない男性板用の個室です。


2013/04/03更新
関連記事
2012-10-10 : blogについて : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
