麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

財布のショックと、明日の「10月変則 ど(ry紅白戦しようぜ! 」について。

こんばんわ。
今日は、午前中のみ、仕事の休みをもらいました。
免許更新に、カードの再発行手続きなどをする時間ですね。
しかし、現状の気持ちはなんだろう。たとえるならこんな感じです。
00020.jpg

どんだけショック受けてんだよwと思うかもしれませんが、
これは、なってみないと分からない感情の動きです。



とはいえ、いつまでも悩んだところで、状況は良くなりませんので、
気分転換に、処理が終わったら、明日、財布でも買いに行こうかな。
良い財布があるといいのですが…('A`)

んで!明日、楽しいお知らせ!

10月変則 ど(ry紅白戦しようぜ!

日時:10/27(土) 21:00~22:30 決勝23:00~
会場:http://tenhou.net/0/?10627450

ルール
2チームに分かれて総得点を競う
当日大会部屋に集まった人でチーム分け
(途中参加はここに書いてくれれば適当にどっちかのチームに入れます)
基本的に東風で打ちっぱなし
決勝は2チームから成績のいい2人二人出して半荘一回


なかなか斬新なルールで面白そうです。
このルールなら、参加表明も、ほぼ必要ないし、
先生「お~い、好きな人と二人組作れ~」
先生「お、なんだ●●、余ったのか。どこかに入れて貰えよ」の
ハートブレイクショットがありませんからね。

僕は、とりあえず、手なりで進めていきますが、
せっかくなんで、差し込める時は、ガンガン差し込みを狙っていこうと思います。

しかし、1vs3とかは、経験ないのですが、どうなんでしょうね。
親を速攻で流されるとかはありそうですし、
トップを取るのは普段よりは確実に難しい感じがします。

運営的には、各チームの合計得点を計算するのが中々大変かと思いますねぇ。
幹事さん、ファイトっす~。

ともあれ、非常に楽しみです。
参加される方、頑張りましょう。

関連記事

2012-10-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
