麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

財布を落とした喪男

タイトルの通りでございます。

昼ご飯を食べに行った時には、確かに持ってたのですが・・・
仕事が終わり、そのまま、映画、魔法少女まどか☆マギカ
00018.jpg
を見こうと思い、映画館で財布を出そうとしたところ、財布が無い事に気づきまして・・・



既に、周りが暗かったので、不審者のごとく、来た道をうろうろしながら
1時間かけて職場へ戻り、職場で1時間探したものの、見当たらず、行方不明になっちゃいました。。

警察に紛失届を出しましたが、結構、本気で、ショックですねぇ・・・

お金はもう仕方ないと諦めてるのですが、中に、免許書やらクレカ・キャッシュカードも入ってたので、それらを止める手続きもめんどくさかったし、免許書は、再発行にも行かなくてはいけません('A`)

そして、財布も、大学時代にイタリアに、1か月だけ、留学させて貰い、その時、向こうの先生に、フィレンツェで買って頂いた、THE BRIDGEという留学記念的な財布だっただけに、ショック感がハンパないですよ。

今も文字を打ちながら、手が震えるというか、頭がショックで一杯と言う感じです。
ただただ、かえってくるのを祈るのみですね・・・

と思ってると、突然、僕の部屋に、こんな声がしました。

「悔しいかい?tukiwa。僕なら、君の願いをかなえてあげられるんだけどな。」

振り向くと、そこには、見たことの無い生き物が。

00019.jpg


「僕の名前はきゅうべえ。君が望むものをかなえる者さ。」
「ホント?」
「あぁ。だけど、それには僕と契約して魔法少女になって、魔女と戦わなくてはいけないんだ。
君にその勇気があるのかい?」
・・・きゅうべえ!私、魔法少女になる!だから、願いをかなえてよ!!!!
「いいよ。tukiwa。君の願いはエントロピーを凌駕した。」

ぱあああああ

ってならないかなー。
ちなみに、ぼくは、まどかちゃんが好きですが、
ほむらちゃんと、まどかちゃんが百合百合してるのを見るのが一番好きです。

あ、ちなみに、こういった深いショックを受けたとき、それを和らげる方法は、
今私がやってるように、誰かに伝える事や、他の人と話を共有することですね。
今は、ネットで色んな人がつながることができますので、
私も今から、「財布無くした」で検索しつつ、傷の舐めあいしてきます。。

今日は、なんだか、気分の落ちる話題ですいません。。では~。

関連記事

2012-10-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どんまいサー
サイフ見つかるといいね
2012-10-26 18:28 : 魔法少女になったtukiwaと…xxx URL : 編集
>名前があれな人
返事が遅れてごめん。財布の件 、
励ましてくれてありがとう(thank you)
最後には自分なんだ 覚悟決めなくちゃ~♪

で、名前欄見て、思ったのですが、男性が女性になるのって、萌えますよね。
「朝起きて美少女が喪男になったら」とか、ご存知ですかね。
ご存知でしたら失礼。ご存じでないなら、お暇な時に良かったらどうぞ。
http://www36.atwiki.jp/mobisyoujo/
2012-10-28 00:25 : tukiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
