麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

へへっ。

へへへ。すいやせん。('A`)
00008.jpeg

大会の牌譜検討&先日の七対子何切る問題の答えですが、
仕事がやや忙しいこと、
また、牌譜検討に思ったより時間がかかり、
記事が長くなりすぎたこと、
麻雀の勉強の時間と、どっちを優先するか、などの問題で、
まだ、書ききれてません><;

答えは、一週間後で!とまでは言いませんが、
なるべく急ぎますので、許してください。

ええ。急ぎたい気持ちはあるんですよ!
決して、日曜日に、中古で買った「遊戯王ファイブディーズ TAG FORCE 6(音量注意)」が忙しいわけでは無いんです!!
本当ですよ!!
00009.jpg



一応、メモとして、今後のブログの予定を書いておきます~
●七対子で何切る問題の解答
●大会の牌譜検討
●自分なりの勉強方法を書く
●来週の大会に参加する。
●手帳術(改)の記事作成
●麻雀の勉強を行う
●11/21以降に、咲のDVDを借りる。って感じですね。

ゲームやってんじゃねーよボケって人はコメントどうぞw!
関連記事
2012-10-23 : ゲーム&アニメ&漫画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

5D'sは遊戯王シリーズの中では一番好きだ
tukwia分かってるじゃないか
2012-10-24 00:22 : URL : 編集
>名無しさん
遊戯王って初代以降、アニメもゲームも見てない&やってないのですが、
一番新しいのがいいなー、と思って買ってみました。ごぬんね。
アニメも面白いですか?
見てみようかな('A`*)(←blogネタやるやる詐欺しておいて反省の色なし!)
2012-10-24 00:48 : tukiwa URL : 編集
へへっじゃねーよw

遊戯王は俺も初代しかやってないが今はカード多すぎでめんどそう
2012-10-24 01:09 : 喪雀士a URL : 編集
>喪雀士aさん
へへっ('A`*)!

仰る通り、カードが多すぎて何が起こってるのか分からないことも多々ありますが、
昔のブルーアイズとかも使えるし、色々システムが深くなってて結構面白いですよ!
2012-10-24 20:36 : tukiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
