麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとお休み!

こんばんわ。tukiwaです!

今週末から出張でアメリカに1ヶ月ほど行く予定です。

時間の合間を見て、アメリカでの生活や、
麻雀の勉強を続けて、記事を書いていこうと思いますが、
なかなか仕事と両立するのは難しそうなので、一旦ブログの更新を休止致します。

仕事でどこに行くのも構わないけど、



000190.jpg

プリキュア見れないのは残念です(´・ω・`)
関連記事
2013-04-13 : blogについて : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いってらっしゃい、水には気を付けてね
おしごとがんばってくらさい
2013-04-12 00:18 : URL : 編集
No title
例えばさ、tukiwaの姪ちゃんの家とtukiwaのアメリカでの宿とをテレビ電話で繋いで、姪ちゃんの家のカメラをプリキュアを放送してるテレビに向けさせてテレビの音量を上げれば!
テレビ電話越しにプリキュアを見られる!
2013-04-12 00:33 : URL : 編集
No title
訂正:
現代ではテレビ電話と言わずビデオチャット言うらしいな!
2013-04-12 00:45 : URL : 編集
No title
気をつけて行ってきて下さいね^^
ブログ復活した頃にまた遊びにきますね♪
2013-04-12 21:53 : しるびあ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-11 12:11 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-13 02:28 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-14 04:51 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-30 14:33 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-29 15:38 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-02 03:47 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-18 00:50 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
