麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第18回 2012年10月度 喪板杯 反省会会場①

10/21(日)は、ネット麻雀大会でした。というか、幹事をやってました。

私自身の結果は、予選トップ通過の、決勝で3位でした。
(詳細な結果は、こちら。)

運営的な反省点は、
・設定と告知テンプレが一致してなかったこと
・天鳳の途中経過成績のURLは余り使えなかったこと。

前者の方は、ホントに危なかった。

850 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2012/10/21(日) 17:39:24.49 0
第18回 2012年10月度 喪板杯 (新ルール導入)
日時:10/21(日) 20:00~22:30、決勝:23:00~
会場:http://tenhou.net/0/?99081849
20時開始みたいなんで勝手に修正しといた

の、書き込みした人、ありがとう。

後者の件は、天鳳が用意したヤツだと、マイナスの人が表示されないみたいだし、
更新も遅いので、あまり、役に立たなかったですねぇ~。
むしろ、喪雀(非公認/非公式)支援サイトごいすーって感じかな。

来週の、チーム戦?も楽しみですね!
まぁ、みなさん、私の足を引っ張らないでくださいね!(謎のドヤ顔)

3位だったくせに何言ってんだろう、この自意識過剰チェリーボーイは…って人は罵倒のコメントをどうぞw!

牌譜の検討は、②にて行いますよ。
関連記事
2012-10-22 : 喪雀 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふむ、むしろ何故20時開始じゃなく21時開始にしたかが気になるのう。開催時間が長いとやはり幹事負担が大きいのかのう?
2012-10-23 01:16 : アラサーだよ! URL : 編集
私的にはいつかコンビ大会がしたいものだ
2012-10-23 23:18 : 碧 URL : 編集
>アラサーだよ!さん
前回の新ルール三麻大会が、21時開始で行ってたようなので、私も21時開始にしてみました。
短い時間の方が集中して人集まるかな、という見方もあるので今回はお試しですね。
次回、幹事やれる時があれば20時開始にして、どっちが盛り上がるか、見ようと思ってます。
2012-10-24 00:36 : tukiwa URL : 編集
>碧さん
言い出しっぺの法則ですね、わかります。
楽しみにしてますよ!
2012-10-24 00:39 : tukiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
