麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

喪男一人でお花見に行って来ました!

こんにちわ。tukiwaです。
これは2013年3月20日の事です。

twitterでも少しつぶやきましたが
先日、お花見に行って来ました

そもそも、なんで行こうかと思ったかというと、
以前、メカゼットンさんの配信で、
コメント欄の方とお花見行こうぜ!みたいな話をされていたからです。

うわー。
いいなー。
tukiwaも行きたいなー。と思い、


そこから数日後、仕事の昼休み中。
暇だったので行って来ました。

一人で。


そして到着。


000258.jpg


真ん中で一人でケータイいじってる人がメインみたいな構図ですが他意は無いです。





000259.jpg


仕事中だし、そもそも私はお酒が飲めないのですが、
(逆に)一応気分だけでもと思い、ノンアルコールを買ってみました。

完全にジュースでした。むしろ、普通のジュースより甘くて美味しかったですね。

そして、一人で花を見ながら食事。
もう少しやることあるかな、と思いましたが一人だと何もすることがありませんでした。

周りには、沢山の花と、カップルやご家族が賑わっており、
平日昼間だからか、特にどんちゃん騒ぎをしてる人たちもおらず、
和やかなムードに包まれています。


では、tukiwaも落ち着けたかい?って?





寂しいよ!!!!(´;ω;`)
000261.jpg


一人焼肉や一人映画(プリキュア)は楽勝になってきた私でしたが、
これは中々心にキます。

本当は、モバイルPCとPocket Wifiを持ってきてたので
花見の席で一人で天鳳をやってやろうかと思ってましたが、
流石にそんな雰囲気じゃないのと、天鳳やっちゃったら、
逆に寂しさがノンストップになりそうな事に気が付き、辞めておきました。


しかし、あっさりご飯も食べてやることがないので、



一人で、「麻神の読み」(誤字ではありません。)を読書。30分後ぐらいに解散しました。

000260.jpg



ここで、一句。

「麻雀の 待ちが読める 力より 街を歩ける 友達欲しい」


tukiwaでした。

今日はここまで。
読んでくださりありがとうございます(´ω`)!

000262.jpg

関連記事

2013-04-09 : 写真 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
(なんかすごく山奥な感じだね)
桜きれいだね

いいこと思いついた、tukiwa主催で喪男花見オフ会を開催するんだ!近場の喪男どおしで花見!花見!
ぼくは福島から遠いとこに住んでるからtukiwaには会いにゆけないけどね・・・残念無念
2013-04-10 00:23 : URL : 編集
やっぱり家で天鳳してる俺が大勝利だったか
2013-04-10 18:38 : 喪雀士a URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
