麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モテない男たちの聖夜。48時間耐久戦終了しました。

こんばんわ。tukiwaです。

先日、告知していた、12/24-25日の48時間をかけて行う、
第3回 モテない男性板48時間耐久戦ですが、無事、終了しました!
参加してくれた皆さん、協力してくれた方々、ありがとうございました(*´ω`*)



大会の詳細結果は、第3回 モテない男性板48時間耐久戦。を参照ください

私は、51人中4位でしたが、最後のトップはお情けで貰ったようなものなので
まー、なんともいえないところw

しかし、大会自体は、幹事的にも選手的にも楽しかったです。
他のみなさんは、どういった感想を抱かれたか気になりますね。

心配していた過疎現象は、やはり発生。しかし、01さんの配信と宣伝で
無事総勢50名が参加し、多すぎず少なすぎずの、
個人的にはいい参加者数、いい待ち時間でできたと思います。
本当に、01さんには感謝ですね。

また、彼がしてくださった配信も、傾聴させて貰いましたが、
もはや、大会の順位なぞ気にしてらっしゃらないのか、独走しないように縛りプレイをして、
大会の盛り上がり方を見たり、自分の中で、縛りプレイとはどういう結果を生むのか研究したりと、
やはり、普通の雀士とは、いい意味で一線を異なる存在だな、と感じました。

まさか、適当に行った01さんのラジオ宣伝から、ここまでフィードバックをもらえるとは。。
なんだか申し訳ない気持ちで一杯ですね(´・ω・`;)

その分?、一応、喪部屋wikiに、幹事として気づいたことなどをまとめました。
第3回 モテない男性板48時間耐久戦。

少々長いのはそういう理由からです。
これで、もし私が忙しくて居なくなっても、来年参考になれば幸いかなと思います。

ちなみに、最多対戦数もゲットしました。2日で63東風戦。
こんなに打ったのは初めてですね。

結果、色々と私自身も勉強になりました。
8割ぐらいは冷静に打ててたと思いますね。

ともかく、数をこなすときは、システム的に打つ!という感じかな。
あまり、頭をつかいすぎない、というか。。
押し引きも、あまり考えすぎず、基本、相手のリーチは降り。
高くてリスク低めなら行く。と心に決めて、即決即断でいきました。

それで、後から牌譜を見てみても、そうミスは多くないように見えました。
意外とそういう感じのほうがいいのかも?

何はさておき、
参加してくれた皆さん、協力してくれた方々、ありがとうございました(*´ω`*)
重ね重ね、お礼申し上げます!ではまた来年お会いしましょう!?

関連記事

2012-12-26 : 喪雀 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
