麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は、だいじょうぶ3組、ホワイトアウト、と映画祭りです。

こんばんわ。tukiwaです。

今日は、「大丈夫3組」という映画の試写会に連れて行ってもらえる事になったので
行ってこようと思います。

乙武さんの本はすべてチェックしてるので、原作と映画がどう違うかや、
ご本人が演技してる点がどうなるのか、非常に楽しみです!



さて、さらに今日午後8:45~10:55 NHK BSプレミアムで
織田裕二主演の、映画「ホワイトアウト」があります。

じつは私、この映画の小説版で
中学二年生の時に、「ホワイトアウト評論」というタイトルからしてこっ恥ずかしい
読書感想文を書いた覚えがあります。
こちらも、映画は初見なので、録画して後日見ようと思います。

さらに、明日は、映画スマイルプリキュアのDVD発売日ですよ!!!


うっひょおおおおおおおおおおおおおお!!!
楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ぶひっ!ぶひっ!!!!いいいいいいいいいい!!!





なんだか、1つだけ、すごい気持ち悪い感じになってしまいましたが、お許し下さい。
そういうことです。
感想はまた、後日、書こうと思います
関連記事
2013-03-19 : 映画&音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお、映画の感想たのしみにしてます!
2013-03-19 21:56 : URL : 編集
No title
>名無しさんへ
映画、楽しかったですよ~!
一応、感想は公開後の方がいいのかな。と思うので
3/23以降に書きますね!
2013-03-21 00:38 : tukiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
