麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の喪雀(JKは正義&ポータルサイトgoo許すまじ!)

こんにちわ。tukiwaです。


今日は3/17に喪雀スレに書き込みされていたことについて
適当にコメントします。

326 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2013/03/17(日) 04:50:41.26 0
ttp://yasuko329.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
もっきーがいた

327 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2013/03/17(日) 05:08:04.43 0
これって妄想上の妹なの?キモイな



これは、有名ブログ「ブラコンJKの天鳳反省帳」さんですね。しかし、空想上というのは的外れだと思います。
なんといっても1億人以上日本人は居るんですから、こういう兄妹もきっと居ます!
僕ぐらいになると「こんな妹おれも欲しかったよ!!!」と、
羨ましすぎて、リアルにマジギレしちゃうぐらい、完全に実在すると考えています。
おっと取り乱してしまいした。


387 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2013/03/18(月) 16:36:55.67 0
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira143747.png

tukiwaのおすすめでgooのデザインをプリキュアにしてみたが
オイ顔が隠れてんじゃねえか
ふざけんなよ




えっ。


急いで確認した所、絶対許されない事実を確認しました。

どういうことかと言いますと、

現在、「映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」という
映画が公開され、
その公開記念で、ポータルサイト「goo」さんが特設ページを作っており、

ポータルサイト「goo」のページの画面左上の、
000178.jpg

「あなたはどのプリキュア?プリキュア診断に挑戦」という所から、指示にしたがっていくと、
HPのデザインを、プリキュアverにできるうえ、全32種類も居るプリキュアの中から、
自分がどのプリキュアに近いか、診断できるというゲームまでできちゃうんです!

ちなみに、僕はスマプリキャラでも特に好きな
「キュアサニー」ちゃんでした。

000229.jpg



僕もすっかり、これはいいサイトだと思い、twitterでもつぶやいたりしてたのですが、
プリキュアverのデザインの時、普通にgooのトップページを見ると、

000179.jpg


こういう感じで思わず、
検索サイトはgoogle辞めてgooにしようかな、と思うくらいスペシャル可愛いんですが、
(これ、検索ボタンが、キュアドリームさんの。ほら、ね。クリックしたくなるよね。)(←色々ひどい)

しかし!



gooのメールを開くと、


こんな感じになります。

000180.jpg




000181.jpg




000182.jpg







どう観ても、(1○歳・○学生)とか書いてるアノ写真じゃないっすかぁぁぁ!!!

goo、絶対にゆるさない。絶対にだ。
関連記事

2013-03-17 : 喪雀 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

tukiwaも妄想上の姉が2人と姪が2人いるからいいじゃないか
2013-03-19 15:12 : URL : 編集
No title
>名無しさんへ
あやうく、姉2人・姪2人居るじゃん、とだけ見えたので
「そうだね!」と書く所でした。
私を危ない人にさり気なく誘導しないでください;
2013-03-21 00:36 : tukiwa URL : 編集
No title
まさか実在している・・・のか!?
2013-03-21 22:07 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
