麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近聴いてる元気が出る曲&01さんがラジオをされるかも?です。

こんばんわ。tukiwaです。
今日はちょっと忙しいので簡潔に。喪部屋にも行かない予定です。

なお、今日、01さんが配信されるかも?です。
詳しくは→http://ameblo.jp/010101/

なお、前回の配信、とっても面白かったのでその感想を、
ご本人にも許可を貰ったので今度書こうと思います。

さて、今日はここまで。
明日はとある集会で色々お話をしないといけないので、その練習をせねば。。
若干謹聴するので、自分を勇気づけるためにも、最近聴いてる元気になる曲を貼っておきます。



ギター格好良い。。。
私もやってみたいんですけどね。老後の趣味にとっておこうと思ってます。
老後ってギターって弾けるのかな。指の力を鍛えておかねば。



哀愁ただようギターの後は、若干明るいこの曲。明るいのにどこか寂しい感じと、
「あの子を見つめるお仕事あったらな、いいのにな。」っていう歌詞が好きです。



最後はこの曲。ゆずといえば「栄光の架け橋」が有名ですが、
わたし的には、この「虹」の方がお勧めです。
イントロからのヴァイオリンと、歌詞がゆずからの、応援ソングになってる点が好きすぎます!

今日はここまで。ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
関連記事
2013-03-15 : 映画&音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

寺の息子として説教でもするのかな?
大勢の前でのスピーチってめちゃ緊張するよね
成功を祈ってるよ
ガンバ(ゝω・)
2013-03-16 03:58 : URL : 編集
>名無しさんへ
返事が遅れてすいません;
おぉ・・・こんな優しい書き込みを3日も放っておくなんて本当に申し訳ない。
結果はスクリューチョンボしちゃいましたが、
失敗を糧に成長できたかな(´ω`)
応援ありがとうございますね!ブログも含めて今後もがんばりますよ!
2013-03-19 00:34 : tukiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
