麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

喪男のホワイトデー(ぷち更新)

こんばんわ。tukiwaです。

今日は、ホワイトデーでしたね。
といっても、tukiwa的には何もすることはなく、
しいていえば、職場の女性陣から男性陣宛にまとめて買ったチョコのお返しで、
大量のアメちゃんを買って、置いておいたぐらいです。

そんな私ですが、実は職場一年目の時、職場でチョコを貰った際、
(職場の義理も義理。ハイパー義理チョコにもかかわらず)
母姉以外から初めて貰ったチョコに感動して、
職場の女性陣全員に、600円ぐらいのクッキー詰め合わせを送ってしまったことがあります。

あの時のみんなの「えっ!?」という顔を思い出すと、、、



うぎゃああああ、ってなります。
まぁ、それで仲良くなった人もいるので悪くはないのですが・・・

4月から新社会人の人もいると思いますが、みんな気をつけよう!
先輩や上司にどういうシステムになってるか聞くんですよ!



なお、最近、FC2の記事を書いてる時、プレビューをするとエラーが出るのは私だけでしょうか。。
operaが悪いのかな・・・(´ω`)‥トホー
関連記事
2013-03-14 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当、面倒臭いイベントだよ
義理なんてのは特にな
好きでもない男どもに配る
好きでもない女どもに返す
こんなくだらんイベントは
社長命令で禁止にすべきなんだよ
2013-03-14 22:58 : URL : 編集
俺のバイト先は男ばっかりだからないぜ
tukiwaも好きみたいだしそういうところ行けばええで(提案)
2013-03-15 00:49 : 喪雀士a URL : 編集
>名無しさん
あまり気持ちの籠ってないプレゼントは意味がないかな、と私も思います。
バレンタインがきっかけで、悪い関係から良い関係になりました!
というのも、あまり聞いたこと無いですしね。。(´ω`)

>喪雀士aさん
おお!久しぶりですね!
っていうか、バイト決まってたんですね!お疲れ様です!
そしてさらっと私がホモみたいな発言はおやめください。
[ピー]の[ピー]を[ピー]しますよ。
2013-03-15 23:22 : tukiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
