麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01さんが「麻雀ラジオ」をされるそうです。

本日、二稿目。

以前から、喪部屋にも遊びに来てくれてる01さんが、
今日の夜、24時くらいから?ラジオをされるそうです。

詳しくはこちらのサイトを→無気力無関心(仮)

ラジオってことは動画が無いのかな。
あまりパソコンに詳しくないのでわかりませんが、聴かせて貰おうと思っています。

ただ、現在、ちょっと眠いので途中で寝ちゃいそうです。
パソコンで写ってる画面を録画とか出来ないのかな、と思い、
「カハマルカの瞳」というソフトを見つけました。。

果たして、あと1時間で設定とかできるかな。。
自信ないです。。(´ω`)‥トホー
関連記事
2013-03-12 : 喪雀 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-12 23:33 : : 編集
あれだ、ビデオカメラ買ってきてパソコンの画面をアナログに録画すればいいんだよ、パソコンの音量も大きくしとけばたぶん入ると思う
2013-03-13 22:39 : URL : 編集
>非公開コメントさん
ありがとうございます!

>名無しさん
豪快な録画方法、ありがとうございます。
結局設定は出来なかったのですが、このライブチューブ、
数日間はログが残ってるそうなので無事、見れました!
2013-03-14 00:15 : tukiwa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
