麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自己紹介&blogの趣旨

こんにちわ!
喪雀から来てない人は初めまして!tukiwaと申します。


●自己紹介
ブログ的には、「2ch もてない男性板」の麻雀スレで麻雀を打つのがメインですが、
アニメ、漫画、映画を見たり、テニスしたり、お菓子作り、などもやってます。

モテない男性(年齢=童貞歴)ということで、性的な話に関しては、

000256.jpg

こんな感じになります。予めご了承ください。

医療従事者で、専門は社会精神医学という、簡単にいえば、
心に病を持ってしまった人と社会への接点をフォローする仕事が専門です。
(実際には、なかなかそれをずっとやってる訳ではないのですが…)
たまにお仕事に関する考え方などもお話出来たらと思います。

麻雀は、天鳳 四段。麻雀は、技術向上を狙う→迷走中→楽しく打てればいいや!となりました。

パソコンが苦手なので、ブログについては試行錯誤を繰り返しています。
何か、見づらい点などや、こうした方がいい、といったアドバイスがあれば
教えて頂けると幸いです(´・ω・`)b

2013年からtwitter始めました。お気軽にフォローやコメント下さい。






●blogの趣旨
もともとは、ネット麻雀「天鳳」というのをよくやっており、
卓が立つまでの待ち時間用に作りましたが、
ネットが持つコミュニケーション性に気づき
積極的にネット上でも、人と関われるよう、
自分の考えの発信地にしたいと思っています。

特に最近では、配信に興味を持っており
ある方のラジオで「ハッ」と気付かされたこともあり、
色んな人の色んな意見を聞くことの素晴らしさに改めて気付かされる日々です。

よって、お気軽にtwitterやブログにコメント頂けると嬉しいです。
(特にブログの記事内容と、コメントは全く違う話でもOKです。
「今知ったんだけど●●って知ってた?」のようなコメントでも大歓迎です。)




では、みなさん、これからよろしくお願いします!

今日はここまで。
読んでくださりありがとうございました(´ω`)!


2013/04/04更新

関連記事

2012-10-10 : blogについて : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは初めましてtukiwaさん(*  ̄ω ̄)ノ
多趣味ですね~思いついたらやってしまう、そのバイタリティうらやましいです(・∇・)
人生初のブログ、頑張ってくださいね!!(`・д・´)ノ
2012-10-11 00:28 : 盥 URL : 編集
No title
>盥さん
こんばんわ。初コメントが良い人そうで良かった。
失禁せずに済みました。
バイタリティというか遊んでるだけですよw
つまらないブログですが、今後ともよろしくお願いします。
2012-10-11 23:13 : tukiwa URL : 編集
No title
遊びにも妥協はしないツキワであったのだった
2013-04-06 04:01 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
