麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

喪男のホワイトデー(ぷち更新)

こんばんわ。tukiwaです。

今日は、ホワイトデーでしたね。
といっても、tukiwa的には何もすることはなく、
しいていえば、職場の女性陣から男性陣宛にまとめて買ったチョコのお返しで、
大量のアメちゃんを買って、置いておいたぐらいです。

そんな私ですが、実は職場一年目の時、職場でチョコを貰った際、
(職場の義理も義理。ハイパー義理チョコにもかかわらず)
母姉以外から初めて貰ったチョコに感動して、
職場の女性陣全員に、600円ぐらいのクッキー詰め合わせを送ってしまったことがあります。

あの時のみんなの「えっ!?」という顔を思い出すと、、、



うぎゃああああ、ってなります。
まぁ、それで仲良くなった人もいるので悪くはないのですが・・・

4月から新社会人の人もいると思いますが、みんな気をつけよう!
先輩や上司にどういうシステムになってるか聞くんですよ!



なお、最近、FC2の記事を書いてる時、プレビューをするとエラーが出るのは私だけでしょうか。。
operaが悪いのかな・・・(´ω`)‥トホー
2013-03-14 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

喪男の休日~東京タワーに行ってきた編~

こんにちわ。tukiwaです。

少々さぼってしまいましたね。コメントを沢山くれた人、返事遅れてすいません、
ありがとうございます。お年玉的な感じだと思って受け取りました。

続きを読む

2013-01-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ゆく年くる年。2012。ちょこっと告知です。

977 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2012/12/31(月) 18:25:31.81 0
第2回 年越し新年杯

会場 http://tenhou.net/0/?C20703154
予選 12/31 20:00 ~ 1/1 23:00
決勝  1/1 23:30~

ルール
予選 東風打ちっぱなし、合計得点で上位4名を選出
決勝 半荘一回



喪雀スレにて大会中ですね。今度は年越し28時間大会かな。
お風呂入って、お蕎麦作って、まったりしたら参加する予定です。
ただ、明日の決勝は出れるか微妙かなぁ。(この貧弱雀士。もう決勝に参加するつもりである。)

あと、01さんが、年越し配信やるかも?しれないですね。
ツイッターに書いてました。詳しくはHPを参照ください。

さて、大晦日といえば紅白ですね。
私も「スマイルプリキュア」風呂場で熱唱しようと思います。



では、みなさん、よいお年を(´・ω・`)。
2012-12-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

喪男の休日(秋葉原編)&今日の喪雀

こんばんわ。tukiwaです。

今日は、休みだったので、秋葉原をぶらぶらしてました。

続きを読む

2012-12-29 : 日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

初めてディズニーランドに行ってきた喪男

ほげほげ。tukiwaです。

またしても東北地方に地震が起きたようですが、
今回は、(震度が違うとはいえ)津波注意報や、避難警告を早めに出すなど
過去の悲劇をうまく生かし、対応できてるようで
あまりけが人も出てないそうなので良かったです。

続きを読む

2012-12-09 : 日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
