麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

30歳男ですが、一人で「映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」を観てきました。

こんにちわ。tukiwaです。
これは2013年3月31日の事です。

私はまたも、一人で
「映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」を観てきました。


続きを読む


テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

2013-04-01 : 映画&音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は、だいじょうぶ3組、ホワイトアウト、と映画祭りです。

こんばんわ。tukiwaです。

今日は、「大丈夫3組」という映画の試写会に連れて行ってもらえる事になったので
行ってこようと思います。

乙武さんの本はすべてチェックしてるので、原作と映画がどう違うかや、
ご本人が演技してる点がどうなるのか、非常に楽しみです!



さて、さらに今日午後8:45~10:55 NHK BSプレミアムで
織田裕二主演の、映画「ホワイトアウト」があります。

じつは私、この映画の小説版で
中学二年生の時に、「ホワイトアウト評論」というタイトルからしてこっ恥ずかしい
読書感想文を書いた覚えがあります。
こちらも、映画は初見なので、録画して後日見ようと思います。

さらに、明日は、映画スマイルプリキュアのDVD発売日ですよ!!!


うっひょおおおおおおおおおおおおおお!!!
楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ぶひっ!ぶひっ!!!!いいいいいいいいいい!!!





なんだか、1つだけ、すごい気持ち悪い感じになってしまいましたが、お許し下さい。
そういうことです。
感想はまた、後日、書こうと思います
2013-03-19 : 映画&音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

最近聴いてる元気が出る曲&01さんがラジオをされるかも?です。

こんばんわ。tukiwaです。
今日はちょっと忙しいので簡潔に。喪部屋にも行かない予定です。

なお、今日、01さんが配信されるかも?です。
詳しくは→http://ameblo.jp/010101/

なお、前回の配信、とっても面白かったのでその感想を、
ご本人にも許可を貰ったので今度書こうと思います。

さて、今日はここまで。
明日はとある集会で色々お話をしないといけないので、その練習をせねば。。
若干謹聴するので、自分を勇気づけるためにも、最近聴いてる元気になる曲を貼っておきます。



ギター格好良い。。。
私もやってみたいんですけどね。老後の趣味にとっておこうと思ってます。
老後ってギターって弾けるのかな。指の力を鍛えておかねば。



哀愁ただようギターの後は、若干明るいこの曲。明るいのにどこか寂しい感じと、
「あの子を見つめるお仕事あったらな、いいのにな。」っていう歌詞が好きです。



最後はこの曲。ゆずといえば「栄光の架け橋」が有名ですが、
わたし的には、この「虹」の方がお勧めです。
イントロからのヴァイオリンと、歌詞がゆずからの、応援ソングになってる点が好きすぎます!

今日はここまで。ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
2013-03-15 : 映画&音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

映画「トランスポーター感想」

私のリンク先に「ぞるたんのシネマ日記」という映画の感想ブログがあります。

この方の感想は、自分の経験などをあまり挟まず
総合的な視点から映画の感想を、非常に読みやすく書かれており、
よく拝見させてもらってるのですが、
そんな、ぞるたんさんのレビューの中でひときわ異彩を放った感想があります。
それこそが、この「トランスポーター」という映画です。

続きを読む

2012-11-21 : 映画&音楽 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

勝手に心配する喪男 in 辻井伸行さんコンサート会場

こんばんわ。tukiwaです。
先日から、コメントの返信が遅れており、すいませんでした。
いつも、コメント下さる方、ありがとうございます。

先日(9/18日曜日)辻井伸行さんの演奏会に行ってきました。

続きを読む

2012-11-20 : 映画&音楽 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
