麻雀記事66%、普通の記事33%、優しさ1%で構成されています。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

喪男一人でお花見に行って来ました!

こんにちわ。tukiwaです。
これは2013年3月20日の事です。

twitterでも少しつぶやきましたが
先日、お花見に行って来ました

そもそも、なんで行こうかと思ったかというと、
以前、メカゼットンさんの配信で、
コメント欄の方とお花見行こうぜ!みたいな話をされていたからです。

うわー。
いいなー。
tukiwaも行きたいなー。と思い、


そこから数日後、仕事の昼休み中。
暇だったので行って来ました。

一人で。

続きを読む

2013-04-09 : 写真 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

写真(クリスマスケーキ&ゆあちゃん初登場)

本日、第二項。
大会の合間合間をぬって実は、ケーキを作ってました。

今年はイチゴが高くてやばいですね。

000116.png

でも、いちごの雪だるまが作りたかったので、買っちゃいました。
いかがでしょうか。

チョコスポンジケーキの生地に、チョコチップクッキーを潰した上で少し浴びせて
焼くと、ちょっとさくっとなります。

続きを読む

2012-12-26 : 写真 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

写真(シャーベット)&麻雀配信告知

こんばんわ。tukiwaです。

今日は昨夜から試しで作ってたアイスが出来ました。
ゆずアイスです。

00089.jpg


続きを読む

2012-12-15 : 写真 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

写真(どら焼き作り&一保堂のお茶)

こんばんわ。tukiwaです。

今日は、寝る前に良いものを作りました。

00068.jpg

じゃーん。
tukiwa特製、生ドラ焼きです。

00069.jpg00070.jpg

お茶は、実家の近くにある、一保堂というお店の、お茶を淹れています。

00071.jpg

ちなみに、この、一保堂ですが、喫茶室嘉木というのがくっついており、
お茶と和菓子が食べれて、料金が凄く安かった(多分300円ぐらいだった)と思うので、
お勧めしようと思い、HPを観てたら、ちょっと値上がりしてる?みたいですね。

でも、もし、京都に行くことがあれば、美味しいお茶が飲めるし、
もちろん男性一人でも余裕で行けちゃう雰囲気の場所なので、是非行くことをお勧めします。
2012-11-26 : 写真 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

写真(プロフィール画像・ダンボー・室内・ファミマプレミアムチキン)

プロフィール画像
plo0001.jpg

可愛い奴ですが、時々、「お前、このポーズ出来るの?」と言ってきます。
00029.jpg

ファミマプレミアムチキン、買ってみました。美味しいです。
ケンタッキーチキンがファミマで買えるって感じです。
00030.jpg
2012-11-04 : 写真 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

タグクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
